詐欺師と本物の違いとは・・・?( あなたが騙されないために )

詐欺師

吉田です。

いろんな方とビジネスの話をしていると『詐欺師』についての話になります。気になっている人も多いと思いますので

それについて、詐欺師と本物の違いについて共有しておこうと思います。↓

 

詐欺師という言葉はよく耳にすると思います。

 

特にネットビジネスとかに関わっている、興味があると言う人は

特に気にしていると思います。

 

結論から言いますと

『詐欺師』というのはいます。

それはネットの世界ではなくて世の中にたくさんいます。

最初に言っておきますが

ネットビジネスは詐欺師が多いというイメージがはびこっていますけど

別にネットだけではなく、現実世界で普通にいますので

ネットの世界に特に多いわけではありません。( 関わっていると普通にわかります )

 

見極めるコツを掴むと

一生騙されなくなりますので、とても大事な能力だと思います!

これからの生活が楽になりますからね

 

では本題です

基本的に詐欺師が何を考えているかと言いますと

『 自分の利益のみ 』考えています。

そして相手を騙している自覚があります。

つまりわかっていてやっているんですね。( 結構人としてやばいです )

こういう人はいつの時代もいるんですよね・・・・

マジで気持ち悪いし

イライラするんですけど仕方ないんですね。。

弱いものから搾取する人たちですね。

世界はそうやって成り立っているんですが・・・・

でも自分や自分の周りの大事な人たちくらいは守りたいですし

豊かに後悔無く過ごしたいですよね?

そのためには知識とスキルを手に入れれば大丈夫です。

ネットビジネスの業界で話しても、マジでクズな詐欺師はいますので

僕の読者さんくらいは守りたいと思います。

 

これに対して

本物の人は、『 相手の利益 』を考えています。

これ、本気で考えています。

 

例えば僕はネットビジネスに精通していますので

その業界で話していきますと

僕がおすすめしている商材

稼げる商材
 

これらの商材を作っている人は

かなりの時間と労力を費やしています。

ノウハウやシステム サポートを見ていても

僕はそこまで出来ないな~~~ と感じる部分が多いです。

初心者でも稼げるように工夫していますので

色んなことを教えたいんですけど、

『 一気にはこんなに作業できないよな~ 』

『 こういいう機能があれば初心者のときは助かるよな~ 』

とか常に考えていて

何をプラスして 何を削れば 時間が無い人でも 知識が無い人でも

ちゃんと実践できて結果が出るのか?

というのを考えて 考えて 考えて 作っています。

だから僕は推奨しているわけですけど・・・( 手にした人は伝わるかもしれませんが・・ )

 

まぁ世の中悪い人も よい人も 常にいますので

それをあーだこーだ 言っているのは時間の無駄です

 

そんなことしている暇があったら

どんどん実践して確かめて 自分の能力上がれば

騙されないように確実になりますから。

 

ですので

詐欺師がどうとか

騙されなたくないとか

言っている暇はないということで

言っていても何も変わらないということです。

 

ぶっちゃけ

確認したらわかることなんです

みんな噂とかで決め付けて実際に確かめないから

全然すすまないし 成功しないんですよね~

 

人生短いので

そんな時間ないと思うんですけどね~

 

僕は月収18万円の貧乏サラリーマンから月収400万円になり

人生変わりましたのでその方法を教えています。

( 興味ない人はこのブログは見ないほうがいいです )

興味のある人は下記から進んでくださいね

初心者の方はこちらから
 

 

 

 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>