スポーツジムに通う、僕の生活は異状です。。

スポーツジム

吉田です。

最近朝からスポーツジムに通う生活です。その異状ぶりに気付きました・・↓

 

僕の生活はかなり異常な状態です。

かなりです・・・・・・

 

僕の経歴はプロフィールに書いていますが

吉田のプロフィール

 

かなり貧乏なサラリーマン生活だったわけです。

それがひょんなことからネットビジネスと出会い

うまい言葉に騙されいくらかお金と時間を損しましたけど・・(よく考えるとよい経験でした)

パソコン1台でネット環境さえあればどこでもいつでも

月に300万円くらい稼げるようになりました。

( こうやってきくと異状で信じられない・・・って感じだと思いますけど・・真実ですしネット業界だと普通にいます )

 

生活から曜日という概念がなくなりました。。( 早々と仕事やめましたので )

本当に誰にも縛られない生活になりました。

文字通り24時間 365日が自分のものになりました。

お金の面で将来的に不安は一個もありません。( ビジネスの本質を知りましたので )

 

まさかの生活の変貌振りに両親も驚いていました。( 最近慣れて来ています 笑 )

自由にお金を稼げるし、時間もあるので両親には幸せを存分に分けようと思っています

吉田の親孝行

 

 

ではでは本題なんですが・・・

最近朝からスポーツジムに通って一汗かいているんですが・・

出勤途中のサラリーマンの大群に出くわすんですね。。

観ていると

【 昔は俺もそうだったな~~ 】 

と感じます。

 

疲れきっていて全員小走りで駅に吸い込まれていきます。

そして夜まで帰られない・・

そしてまた翌朝も目覚まし時計にたたき起こされて・・・・・

を繰り返しているわけですね。

【 なんだろうこの違いは・・ 】

ってふと思ったりします。

( まぁ答えはお金なんですが )

 

昔の僕もそうですけど

雇われ以外の生き方とか、お金の稼ぎ方って

イメージも出来ないんですよね・・

( 知らないって本当にそうなんですよね )

今の生活を疑わない・・・といいますか

 

わかってしまった僕から思うことは

非常に恐いということ・・・・もし僕もネットビジネスに出会ってなかったら

取り組んでいなかったら・・・・と考えるとマジで恐怖です。。

 

今でも満員電車に押し込まれる毎日

月収18万円で節約の日々・・

くたくたになるまで残業の日々・・

好きなことも出来ない日々・・

大事な人との時間も会社に決められる日々・・・

 

ありえません・・

恐いですマジで・・

知らないって本当に恐い・

 

平日のスポーツジムは空いていて

好きに出来るんですけど

確かに平日も休日も関係ない優雅な人はたくさんいます。

( こういう生活になってわかりました )

 

どの人生が正解!とかは無いと思いますので

僕の持論なんですけど

本当に人生は自由が一番いいですし

会社にしばられることなく

人生を謳歌するほうが絶対に僕は幸せだと思います。

 

そのために必要なものは

お金とお金を生み出す力です

 

正直これさえあればマジで恐いものはありません。

( 健康もありますけど、お金あればかなり予防できます )

 

ネットビジネスはこれらが本当に身についてしまいます。

 

僕の経験上、本気で取り組んだほうがいいと心から言えます。

 

何から始めればいいのか?

など初心者の頃って何もわからないと思いますけど

こちらから読みすすめればたいていわかります。

初心者の方はこちらから
 

 

本当に手に入る未来が違いすぎるんで

声を上げていっときますね!

 

興味ある人は今すぐに、是非始めてくださいね!

後悔しますよ・・本当に

 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>