そろそろ忘年会シーズンですかね・・

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a

世間では、そろそろ忘年会シーズンですね。

街の居酒屋にもそのような広告が増えています。。

う~~懐かしい・・・

 

なんだか昔を思い出します。↓↓

サラリーマンのころ、この時期は

忘年会で飲んで1年間お疲れ様!!って自分に言いたい感覚でした。

いろいろ忘れてパーっとしましょう! みたいな

 

本当に1年振り返ると つらかったんだろうなと思います。

今考えるととっても怖いです

ネットで稼げるようになって仕事をやめられる身分になって

作業時間をどんどん減らしていき

今では自動で数百万円のお金が口座に勝手に入る生活なんですが

年始も年末もなく

休日も平日もなく

いつでも自由で生きられるようになり。

東京の街で見かけるサラリーマンの方々を見ながら

自分の幸せな生活ぶりと優越感に浸ります。。( すいません )

お金があるって本当にすごいストレスフリーになります

ましてや。。。今後一生稼げるな!って自分の中で確信になったときの

安心感はとてつもないです。

 

本当にいろんな人にやさしくなれます。

 

話は戻りますが・・・

今の僕は会社の忘年会ではなく

身近な仲の良い友人たちと楽しく飲みにいきます

お店のグレードもあがりました。

忘れたい年ではなくなりました。

 

ここまで自由になれると

今度は体がいつまでも健康でいてほしいと

願うようになりジムに通い

サプリなども詳しくなりました。

 

これからの僕が楽しみです。

 

あなたはどんな忘年会ですか?

 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>