稼げるようになって、同級生との飲み会に参加すると・・

nomikai

新年会など最近は飲み会も増えています。。

これがなかなか面白いんです^^  ↓

 

僕は昔考えていたことがあるんですが

 

自分が万が一お金持ちになったら、周りとの関係はどうなるんだろう?

 

想像したことないですか?

ていうか気になりませんか??

 

僕のストーリーを知っている人はもう多いかもしれませんが

⇒吉田のプロフィール
 

もともと貧乏人だった僕がネットビジネスをきっかけに月収が20倍になり

400万円とか稼げるようになったわけです。。

こんな状態で同級生とかと飲み会に行くとどうなると思いますか??

 

相手の友人達はみんな自分の10分の一ほどの給料なんです。

バカにしているわけではないですが

本当に余裕が違います。

ありえないくらい気持ちが違います。

 

下手すると飲み会代すべて僕が支払ってもいいわけですから・・

 

僕の状態も知らない人も多いですが。

はっきりいって変化に気づかれて

相手の態度は豹変します。

 

住んでいるマンションや車

ブランド品などを見て友人達はまず【何者???】って感じで見てきます。

 

普通のサラリーマンの人だと

ビジネスの概要なんて理解させるの面倒なんで

僕は説明とかしませんが。。まぁ質問攻めです。笑

 

女子とか興味心身ですからね

女性は男性よりも経済的な安定とか敏感なんで

かなりモテます。( 遊んだりしませんが・・ )

 

僕だけ経済的に安定しているので

受け答えとかに余裕があふれ出ているみたいで・・汗

相談とかめっちゃ来ます。^^;

 

想像してみてくださいね??

 

いつものあなたの飲み会に

月収400万円で行くってどういう気持ちになりますか??

 

これリアルに想像してくださいね

現実の話なんで。

あなたに訪れる未来の話ですよ。

 

何もかも変わります。

 

ぜひ体験してほしいですね。

 

僕のブログやネットビジネスが初めてで何から読み進めていいかわからない・・
と言う人は下記から
⇒初心者の方はこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>