ネットビジネスは仲間も増えます。

nakama

ネットビジネスは仲間も増えますよ。 ↓

 

ネットビジネスってイメージ的には

自宅で孤独に行う作業のイメージありませんか?

確かにその通りなんですが。

なかなか孤独には勝てません。汗

 

僕はサラリーマン時代に、お金がとりあえず欲しくて

ネットビジネスの世界に飛び込んだのですが

どんどん収入が出てくると今度は仲間が欲しくなりました。

仕事を辞めて、ネットの収入で生活できるようになると

時間を持て余します。

もともと両親孝行が目的の一つでしたので

⇒吉田の親孝行

親との時間を満喫していたのですが

さすがにそればかりとは行きませんね・・汗

 

嫌な上司や、ノルマに追われた職場からは開放されたのですが

一人だと何かやるときにちょっとさびしいですよね?

 

そこで僕はまずは仲の良い不満のある友人達に

ネットビジネスを教えていきました。

だんだんと稼げる人も出てきて

仕事に不満があった友人達は辞めて自由になる人も増えて

今では一緒に会社を作ったり、お店に投資したりしたりして

色々できるようになりました。

 

これは本当に楽しい人生になります。

好きな人とだけずっといることが出来るのです。

学生のときに夢描きませんでしたか??

 

しかも

収入もみんな取っているので

遊びに行くときにお金の心配が一切ありません。

しかもそれぞれが稼いでいるので

お互いに気にすることもありません。

 

お金に余裕が出てくると一般のサラリーマンとは

金銭感覚が違ってくるのも実感できると思います。

 

人脈も増えて

今では色んな社長や起業家たちとも仲良くなりました。

みんな本当に夢があってよい人が多いです。

意外にも・・笑
 

 

そんな感じなんで

【 孤独になりそうだな・・・ 】

って心配している人は心配ないんでどんどん稼いでくださいね。

 

人生の時間って刻一刻と過ぎていき

気づいたら年老いていて、人生振り返ると

【 苦労と我慢・・だったな 】

なんてなったら終わりです。( ただ多くの人がこれで終わります。)

気づいた人は急ぎましょうね。時間は待ってはくれません。

 

僕のブログやネットビジネスが初めてで何から読み進めていいかわからない・・
と言う人は下記から
⇒初心者の方はこちらから
 

 

 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方, 日記, 豆知識 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>