月収100万円なんて当たり前! 普通ですよ普通。

100

月収100万円なんて普通ですよ・・・・について書いていきます。↓

 

初めて見る方は・・・

『 なに言ってんのこいつ??・・ 』

って思うかもしれませんが本当の話です。

 

先日ある大手企業に勤める知人と話していまして、

彼はかなり大きな責任と仕事を任されていて

日々朝8時から終電前働く毎日・・・

休日もほとんど無く本当に精一杯働いています。

でも

給料は30万円いかないくらい・・・

普通の人よりはいいかもしれませんが

働いている時間や責任の重さによるストレスなんて考えると

安すぎて悲惨です・・・

 

僕のプロフィール等見ると分かると思いますが

僕の月収は400万円くらいあります。

しかも必死に働いているわけではなく

ネット上に仕組みを作っているので

半分以上は自動で寝てても口座に振りこまれます。汗

 

本当に悲惨な話です・・・

これ世の中の真実です。

 

僕も昔は知りませんでした。

一生懸命働いてお金は稼ぐもの

20万円~30万円が月収の限界だと信じて疑いませんでした・・

 

しかし

違いました。

 

僕も最初は半信半疑でネットビジネスに取り組んでいったのですが

正しい情報に出会ってあれよあれよという間に

月収は100万円超えました。。

僕の中の常識は壊滅しました。。。

最初は興奮から眠れませんでした。。

 

文字通り人生変わりました

 

そしてネットビジネスの世界

経営者の世界を知るようになり・・・・驚きました。

 

『月収100万円なんて腐るほどいる・・・』

というより月収1000万円 1億・・・

なんているわけです。

東京見渡すと100万円以上の家賃のマンションなんて結構あります。。。

( 誰が住むの??って思いきやたくさんいます )

 

『あなたの知らない世の中の現実があります』

 

月収400万円の僕は

・あなたの知らない情報を知っています

・あなたの知らない思考を知っています

・あなたの知らないネットの仕組みを知っています

・あなたの知らない世の中の仕組みを知っています

・あなたの知らないお金持ちの常識をしっています

 

ただそれだけで能力の差ではありません。。

これが悲惨な話。。

 

僕の知人は僕よりも優秀です。そして真面目です。

でも給料は僕の1/10 以下です・・・・・

ですので生活レベルもそうなります。。

 

知らないで我慢と苦労とそこそこの贅沢だけして

死んでいく方がほとんどです。

知らないだけで・・・・

 

もちろん知人にもネットビジネスを教えました。

僕のお勧めする教材から始めてもらいます。

( 真実を知ってかなり悔しがっていましたが・・・汗 )

 

あなたも知らないだけで損していきますか??

 

あなたが知らない間にも

どんどん稼いで幸せをつかんでいる人は大勢います。

 

あなたは幸せをつかみますか?

 

お金が全てではないですが確実に必要です。

断言します。

僕の理念です。

きれいごと抜きで必要です。

大事な人のためにもです。

⇒吉田の親孝行
 

 

チャンスは用意しています。

後はあなたが自ら行動してつかんでくださいね!

応援しています。

 

僕のブログやネットビジネスが初めてで何から読み進めていいかわからない・・
と言う人は下記から
⇒初心者の方はこちらから
 

 

 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>