いやらしい話・・・お金があると本当にモテます・・・・

moteru

モテたいですか?? 僕はマジで昔モテませんでした・・・↓

 

男でも女でも

誰しもが抱く願望が

『 異性にモテたい 』

ではないでしょうか??

 

きれいごと抜きで僕はモテたかった・・

いやぁマジでモテなかったんですよね・・

話も下手ですし

面白くないし・・

 

女性と本当に遊びたかったんですよね~

アパレルならモテるかな?って思いましたけど

全然でした。。

 

でも

ネットビジネスで僕はお金持ちになってしまいました。

もちろんお金を支払えば夜のお店なんて行き放題です。

( ハマッテ大金つぎ込んでは駄目ですよ )

 

しかし実際には

リアルでもモテるようになります。マジです。

 

ビジネスをやっていく中で

頭も良くなっているのかもしれませんが

何よりお金があることによる余裕が違います。

外見なんて変え放題ですね。

好きな洋服買い放題ですし

美容室やエステなんて通い放題ですので

自分には存分にお金を使えるようになるのです。

 

それもあるのかな~~って思ったんですが

おそらくもっと大きいものは

精神的な安定力と寛容な心かもしれません。笑

 

自分の生活が余裕があると

本当に他人にやさしくなれるんですよね

これマジで大事です。

 

女性もそれをかなり感じるらしく

飲み会でも同窓会でも

やはりモテてしまいます。。

『 お金に寄ってきてるのではないか?・・ 』

という不安もあったので

最初は隠していましたけど

格好や全員の代金を払ったりすると

マジで驚かれて質問攻めです。。

あとは車やマンションも・・

 

いやぁ稼げるようになると本当にメリットありますよ。

お金が全てではないんですけど

本当にほとんど叶います。

 

あなたも1度の人生

楽しんだほうがいいですよ

人生なんてあっという間ですよ。

( 僕の親がよく言っています。笑 )

 

僕のブログやネットビジネスが初めてで何から読み進めていいかわからない・・
と言う人は下記から
⇒初心者の方はこちらから
 

 

カテゴリー: 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>