両親と『 satoブリアンにごう店 』に行きました。

burisn2

両親の希望で『 satoブリアンにごう店 』に行きました。↓

 

以前から行きたかったようで

両親から連絡があり

『 satoブリアンにごう店 』に行きました。

 

burian

 

父が肉好きなので

たらふく食べようということで

行きました。( まぁ僕のおごりですが )

 

こだわりの黒毛和牛は

正直本当においしいです。

buri

 

父に関しては

その年でよくそこまで食えるな~って

ほどがっついていました。汗

 

コースでいただいたのですが

ビールもおいしく

本当に大満足の焼肉屋さんです。

 

両親と3人で6万円ほどになりました。

 

こういう時に全額出せる自分になれたことに

本当に幸せを感じます。

 

みなさんも是非行ってみてくださいね。

 

⇒吉田の親孝行

 

僕のブログやネットビジネスが初めてで何から読み進めていいかわからない・・
と言う人は下記から
⇒初心者の方はこちらから
 

 

 

 

カテゴリー: 吉田の親孝行 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>