購入者さんの声  月収100万円

購入者さんの声

僕のブログの読者さんで購入者の方の声をお届けいます。↓

 

ご本人の了承済みです。

(名前は伏せてます)

——————–

吉田さん

 

お世話になっています。○○です。

吉田さんの特典やおすすめ商材を実践してそろそろ5ヶ月くらいになります。

飲食店でアルバイトしていた自分ですが

帰宅してからの時間や休みの日を使って

今までの友人の誘いなども断りもくもくと作業していましたが

月収100万円は超えそうです。

色々ネットサーフィンしていると

ネットビジネスは稼げないとか言っている人多いんですが

僕は正直バカなんじゃないかって思います。

普通に取り組めば結果が出る仕組みなのに

マジでもったいないです。

吉田さんも思いますよね?

まぁ人のことなので僕はどうでもいいんですけど

いつも思ってしまいます。

なんか挫折していく人もいながら

僕は着々と稼げているので満足です。

あ~失礼しました。まだ満足ではないです。欲は膨らむものですね。

飲食店はやめたのですが

もともとの同僚に久しぶりに会うと

自分との差に驚きます。

作業に没頭していたので久しくあってなかったのですが

持っているお金の差がすごいです。

言い方悪いですけど、完全に上下関係が出来ています。

余裕が違います。

稼いでいる人がよく言っていたことってこれか~って思いました。

街を歩けば僕より稼いでいない人が大半なわけで

本当に優越感に浸れます。

人間としても成長したいので

この感覚を楽しむのはもう少しで辞めるつもりです。

僕も吉田さんのように親孝行にお金を使ってみようと思います。

あんまり稼いでだらだらやっていると駄目な人になりそうなので

また連絡します。

親が喜ぶお店あれば教えてください。失礼します。

 

○○

 

——————

 

結構リアルな意見ですね。

稼げてくると

一瞬優越感で他人を見下すときがあります

これは仕方無いことかもしれませんが

やはり人として成功したいですよね。

 

僕も

自分の欲を抑えるように勤めるときがあります。

ものを買うときではなく

人と接しているときですね。

 

親にも言われていますけど

どんだけ豊かになっても

テレビドラマで見るようないやなお金持ちになりたくないですね。

 

あなたはどうですか?

 

稼げてからこのことは注意してくださいね。

 

ちなみにこの読者さんが稼いでいる僕の特典はこちら

⇒特典内容
 

あと取り組んでいる商材は下記の二つですね

せどり商材

⇒レビューページ

アフィリエイト商材

⇒レビューページ

 

 

 

カテゴリー: 2.購入者さんの声, おこづかいWAKU湧くアカデミー 実践記, 下克上 実践記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>