ジム通いで体が変わり、人生変わりました!

普通のサラリーマンから、ネットビジネスでお金と時間が手に入ったので

調子に乗ってスポーツジムなんて通ってたわけですが、

 

体が変わり、周りの評価が激変しました。

 

もともと細くて頼りない体で

それもコンプレックスで

日ごろ映画のブラピとか観ながら、『いいな~』って

うらやましいだけで

自分は全然努力もしないし、変わらない感じで

指をくわえているだけでした。(自分が悪いんすがやる気が続かない・・・)

実際・・体が細いとマジでなめられるんですよね

男にも女にも。

皆さんもマジで鍛えてみてくださいね。

やっぱたくましくなったら

本当に自信つきますし

モテますよ。

kinniku

 

PS

僕はなかなか筋肉が付きづらい体で、ずっと細かったんですね。

筋肉が付きやすくなる方法ないかな?と探して

見つけたサプリなんですが。(同じジムの方も結構飲んでいました。)

まぁまぁ半信半疑で飲み始めましたが・・・効果ありました。

僕と同じな悩みの人にはマジでお勧めします。

ずっとコンプレックス抱えている人生は無駄です。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>