インターネットの世界は嘘だらけか?

ネット情報

吉田です。

今回は 『インターネットの世界は嘘だらけか?』

について書いていきます。

 

 

よく読者さんにも

相談や質問をもらいます。

特に初心者の方が多いですけど

『 ネットの世界は信用できますか? 』

などなど

 

おそらく

何か騙された経験がある方もいて

ネガティブな相談をしてくる人もいます。

 

僕の見解をお話しすると

『嘘も本当もある』

 

ということに行き着きます。

 

正直情報なんて

ネットだけでなくリアルでも

嘘も本当もありますので

ネットだからということは関係ありません。。

 

友人から聞く情報だって

嘘か本当かわからないことはよくありますね。

( 噂話とか・・ )

 

なので

『ネットの世界は嘘だらけ』

と騒いでいる人は

根本おかしいですね。

 

もちろん嘘もありますけど

本当のこともたくさんあります。

 

僕の場合は

自分で確かめて、本当かどうかを見極める

これを繰り返すと

リテラシーが自然と上がっていって

嘘と本当の情報が

段々わかってきます。

 

大事なことは

・飛び込んでみる

・確かめてみる

ことかなです。これしかないです。

これをしないだけで多くのことを逃しています。せっかくのチャンスを逃す性格になっています。

( 飛行機を知らずに鹿児島から北海道まで歩いているのと同じくらい )

 

実際にネットビジネスだけで

生活している僕にとって

セットの世界は嘘でも何でもありませんし

稼げることは

自分がよくわかっていますし

本当の情報もたくさんあります。

 

ネットで便利なんで

過剰な期待があるのかもしれませんが

別に普段の生活している世界と

なんら変わりはありませんよね

 

悪いやつもいれば

良いやつもいる

 

付き合ってみると

どっちかわかるって感じです。

 

あなたもネットの世界に興味があるけど

何か不安があるようなら

 

飛び込んでみて確かめてみることを

おすすめしますね。

 

あなたは今満足いく生活をしていますか??

せっかくのチャンスを逃していませんか?

 

世の中面白いことは実はたくさんあります。

それをお金の限界があなたの行動を決めています。

東京や大阪にはこのようなマンションがいくつもあり、多くの人が住んでいます

高級マンション

あなたの人生で住めるようになる日はいつ来そうですか?

お金さえ稼げれば可能なんですよ?

いくらでも引越しできます。

高級マンションに家族や友人を招いたときの優越感は本当にうれしいですよ。

ネットビジネスで稼げれば可能です。

 

このような車にはいつ乗りますか?

外車

外車内装

世の中たくさんの高級車が走っています。

上記のような生活、維持するだけで月に何十万円も使います。

普通に会社員では絶対に無理です。( 会社が給料を決めていますので・・ )

 

でもたくさん人が住んでいますし乗っています。

何が違うのでしょうか?

1度しかない人生、体験したくないですか?

 

なぜあなたはいつも我慢して生活をして

なぜお金を持っている人は裕福で楽しい生活をしているんですか?

おかしくないですか?

 

違いはチャンスを掴んだかどうかです。

しかも目の前にあるチャンスをです。

 

僕は実際に月収18万円が400万円になりました。

事実です。

 

こんなことが起きるんです。

実際にあなたの身に起きるんです。

 

自宅でパソコンだけでいくらでも稼げるようになるんです。

 

凄い時代です。

僕みたいな凡人にもチャンスが来る時代。

ネット社会はすごいです。

ぜひ逃さないように体験してください。

 

興味のある人は下記から

初心者の方はこちらから

 

 

なんでも気軽にお問い合わせください

( 相談、質問、ブログの分かりずらい部分など・・)

⇒お問い合わせ
 

—————–

僕が稼いできた道のりなんか書いています

⇒吉田のプロフィール
 

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>