タクシーに乗ると思うこと・・・・・

images

吉田です。

 

ふと思うシリーズです。もしかすると恐ろしいほど共感できるかもしれません・・ ↓↓

 

 

東京は天気が悪い日が続いていましたね

 

僕はそういう日は

 

タクシー移動です。

 

ちなみに日本のタクシーは世界一高い乗り物です

(距離に対しての金額)

 

僕は昔サラリーマンで貧乏でした。(月収18万円)

 

タクシーに乗るなんて贅沢の極みでした。

 

どんな日でも我慢して歩きました。

 

土砂降りの雨の日にびしょぬれでもお構いなしです。

疲れていても歩きました。

靴がボロボロでも歩きました。

 

だって乗れないんですから・・

お金ないですし・・

選択肢が無いんです・・

 

本当に我慢の日々でした。(みんなそうかもしれませんが・・)

でも

今ではいくらでも乗れます。

(2~3万円かかっても平気です)(自慢ではないです。気を悪くしないで下さいね・・)

 

不思議です。。

 

本当に快適ですし

雨だろうが気になりません。

自分の生活ぶりに驚くときがたまにあります。

( 貧乏性が抜け切れません。。)

 

本当にあなたにも

こんな体験して欲しいものですね。

 

世の中便利なものがいっぱいありますが

全てお金がかかります。

 

我慢することが美学だと信じていた昔の自分からは

想像できない未来になってしまいましたが

 

本当に良かったです!

 

という

独り言でした 笑

 


なんでも気軽にお問い合わせください

( 相談、質問、ブログの分かりずらい部分など・・)

お問い合わせ
 

僕が稼いできた道のりなんか書いています

吉田のプロフィール
 

初めて僕のブログにきた人は下記からどうぞ

初心者の方はこちらから

 

カテゴリー: 吉田の稼げる考え方, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>