ドンキホーテに驚きました・・!西早稲田駅前

2015-09-14-17.30.36-1024x683

吉田です。

ドンキホーテに驚きました・・・ ↓↓

 

 

今日、西早稲田駅で人を待っていると

 

なんと・・・ドンキホーテがオープンしていました。

 

さっそく入店しました 笑

 

入り口広くて

めっちゃキレイです。

 

従来のドンキホーテの僕のイメージとは

ちょっと違いました。

 

そして店内にて思うことは

僕は昔、サラリーマンでよく利用していました。

理由は月収安すぎて(18万円)

ドンキの安さはとても助かっていましたので買いだめしてました。

 

そのときから思っていたことなんですが

お金持ちはドンキなんて来るのかな??

という疑問 ありませんか???

 

そして今思うこと

僕は幸いネットビジネスに取り組むことで

なんの才能も無いのに生活が一変しました

月収は200万円前後

(多少のゆとりは出来ました)

 

いま当時を振り返って

変わった自分でドンキホーテに入ってみて

『お金持ちでもたまには来るな』

と感じました 笑

 

流石に食材やブランド物は

買う気には一切なれませんが・・・

 

ほかの家電やら何やらは

陳列も面白いし

衝動買いしそうです。

 

やはり消費は面白いんですね・・汗

 

当時も安いとは言ったものの

余計なものを買いすぎていたなと

思ったりします 笑

 

とにかく

『多少お金があってもドンキは楽しい』

という

結論を自分なりに出しました。

 

僕が稼いできた道のりなんか書いています

⇒吉田のプロフィール
 


なんでも気軽にお問い合わせください

( 相談、質問、ブログの分かりずらい部分など・・)

⇒お問い合わせ
 

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>