誰にも語れない過去・・・

thumb5

吉田です。

 

プロフィールの続きとして書いていきたいと思います。

最近ですと殆ど僕が話すことが無い

過去の話になります。

 

僕は貧乏なサラリーマンからネットビジネスで

ある程度お金持ちになり人生変わりました。

 

そして僕の生きがいとして『親孝行』があります。⇒吉田の親孝行

 

 

僕が何でこのように変化できたのか??

考えてみると過去の経験が大きいのかもしれないと感じました。

下記の動画を見てください。

 

 

僕の家は貧乏でした。

親戚の不祥事で両親は

色んな債務を負うことになったみたいで

いつも忙しく働いていましたが、我が家はとてもお金がありませんでした

そんな中

子どもとは正直で残酷なもので

僕は当時、貧乏なことでいじめにあっていました。

内容は

学校で使う道具がみんなと同じように買えなくて

僕だけリコーダーを持っていなかったり、

新品のランドセルじゃなかったりとかで

『 貧乏やろう~! 』

『 吉田の家はボロ! 』 

『 風呂入ってないだろ・・くせえ 』・・・・などなど

とあるグループに来る日も来る日も、ののしられていました。

 

僕は悔しくて悔しくて

毎日泣いていました。

 

そんな中、溜まりに溜まったストレスで

僕は母にキレテしまい。

『 うちが貧乏なせいで俺は いじめられているんだ! 』

と石を投げて窓ガラスを割りました。

 

母はそれに対して・・怒るどころか

『 本当にごめんなさい・・ 』と泣きながら謝ってきました・・・

今思い出すだけで

僕は自分を許せません・・・

 

両親は必死に働いていました。

寝る間も惜しんでいましたし

何も食べずに、僕にご飯を出したりしていました。

お古のランドセルも

頭を下げてもらってきたものです・・・・

 

僕はわかっていたんですが

誰かのせいにしたかったのです・・

 

貧乏を脱したい

と強く強く思っていました。

でも・・・方法がわからずサラリーマンになりました。

 

来る日も来る日も一生懸命働きましたが月収18万円・・

全然豊かになりませんでした・・

両親孝行するどころか、、自分の生活もままならない・・カツカツの生活でした。

 

そんなときに1つの光が差しました。

『 ネットビジネス 』との出会いです

 

本当にお金持ちになれるかもしれないと

夢に心震えました!

両親を楽させてあげられるかもしれない・・

 

色々騙されもしましたが

結果 成功できました

 

・・・もしかしたら僕は

ネットビジネスが詐欺でもやっていたかもしれません・・

と言うか、お金も才能も無い凡人の僕には

ネットビジネス以外に方法はありませんでした。

( ただタマタマ、最高で最先端のビジネスに出会ったことに後ほど気づくのですが・・ )

 

そのくらいお金に執着がありました

昔の思いがよみがえりました

 

僕は本当に人生を変えたかったんです

両親にだけは幸せになってほしかったんです。

 

改めて聞きます・・

『 あなたには本当に稼ぐ理由はありませんか?? 』

 

踏み出したい人

人生を変えたい人は下記から

初心者の方はこちらから
 

一緒に人生変えましょう

そのくらいの可能性のあるチャンスなんです!

 

 

誰にも語れない過去・・・ への1件のフィードバック

  1. 清水 和義 のコメント:

    何かに躊躇している自分が

    恥ずかしくなりました。

    人生は短い

    そして自分は貧乏

    現実見つめて取り組みます

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>