プロフィール ~吉田の奇跡の物語~

 

オリジナル

 

始めまして。

 

まずは、当ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

これは、僕とあなたの何かの

『 ご縁 』 だと 思います。


~~ 当ブログの目的 ~~~


このブログでは、 パソコン1台で


パソコンの知識がゼロの あなたでも


『 好きなときに、月に 100万円以上稼げるようになる方法 』

を、解説しています。


つまり

これからの生活の中で

『 お金に対する 不満 や 不安 』

を、 完全に取り除きます。


初めての方は


にわかに信じられませんよね??


大丈夫です。


これから 僕のお話をします。


信じるかどうかは、

読み終わった後にゆっくり考えてください。

 

プロフィールを更新しました。下記も見てください

誰にも語れない過去・・( プロフィール続き )
 

 

~~~~ 自己紹介 ~~~


僕の名前は、 吉田健二 29歳です。


東京に住んでいるのですが


3年前に、

僕に思いがけない

『 出来事 』 が起こりました。

 


僕は、高校のときに

適当に大学にいくことを決めます。


なぜか?


周りの友人が行くからと

大学卒業というなんとなく欲しいから。

親も

『 進学しなさい 』 といいましたし


そのほうが

なんとなく 将来のためになるのかな~~

とぼんやり考えているくらいでした。


本当に、将来とか興味もなく

ただ 周りの空気に流されている

自分だったように思います。


そして大学に進学し

かろうじて『単位』だけを取り

何を学んだかわからないまま

卒業し、就職しました。


就職先は、

自分が好きなことを考えたら

とりあえず『 洋服 』かな。

・なんとなく楽しそう

・華やか

・なんとかなりそう

という簡単な理由で

アパレル業界に就職しました。


仕事は、売り場で販売職からスタートしました。


よく見かける

洋服屋の店員ですね。


『 いらっしゃいませ 』

などの声かけからはじまり

1日接客をするわけなんですが。。


仕事環境は

想像と全く違いました・・


僕が扱っていたブランドは

高くも無く、安くもない

ジーンズなら1万円~ 2万円くらい

ファッションビルなんかに

入っているブランドでした。


現実。。


本当に売れませんでした。。


・お客さんは少ないし

・買う気もほとんどない

そんな現場で

必死で売ることを叩き込まれました。。


( もっと楽な仕事だと思っていたのに・・・ )

 

日々、アプローチを考えて

『 こんにちは 』

と言ってみたり、、


買う気のないお客さんでも

必死で仲良くなり

1つでも売り込んだり。。


何度も嫌な顔されました。

でも

店長や 先輩スタッフ、本部などからの

圧力が 背中から迫っていました。


休みは

週休1日か 2日で

正直平気で残業もありましたけど

サービス残業でした。


遅いときは、終電近くまでなりました。


それで 月収18万円・・・


最初は 我慢していました。


『 まぁこんなもんだろ。後に楽になっていく 』


と、何の根拠も無いことを考えていました。


気がついたら、4年の月日が流れていました。


僕は26歳になり

『 ふと 考えました 』


社会人になって、振り返るこの数年間。。


正直、毎日同じことの繰り返し。


そのときには店長になっていましたが


給料はほぼ変わらず
( 1万円くらいにい手当てが付いたくらい )


増えていく業務。。

忙しい自分に少し満足感を得たりしていましたが


冷静に考えました。


毎日、同じ時間に同じ電車で

ロボットのように出勤して。


日々の疲れから、何も考えていませんでした。


ただ月の給料をもらうために

一ヶ月のほとんどを仕事に費やし


休みの日も

仕事のために昼まで寝て

そこから

遊びに行くお金もあまりないので

安い居酒屋で アパレル仲間と飲んで

愚痴をこぼすだけ。。


夜中の12時近くになれば

明日からの仕事と

売れるかどうかの不安が

頭に浮かんできました。。。。

 

貯金だってろくに出来ず


住んでいる場所も


持ち物も


この数年で変化なんかもちろん無く。。


『 マジで人生って何なんだろう 』

『 生きるってこんなことなのか・・・ 』


と、正直これから先も

こんなことが一生続くと考えると

絶えられませんでした。。


このまま働いていたら

将来どうなるかはすぐにわかりました。

 

それは


先に働いている 上司を見れば一目瞭然です。。


悲惨でした・・・・


昔は すごい実績があるみたいな話は出ますが


年をとっている人材は

まさに会社のお荷物・・


扱いは悲惨で、、


忙しい店舗のヘルプ要員として

あちこちに飛ばされていました。。


反論なんかできません。。


その年齢だと 転職も厳しく

家族もいたりして

会社に強く物言いなんて出来ないんです。


会社もそれをわかっています。


『 僕もこうなるのか・・・ 』


なんて考えたら

恐怖で眠れなくなりました。。


『 1度しかない人生ってこうやって終わるのか? 』


そんなある日


僕は、ネットサーフィンをしていて

『 ネットビジネス 』

の存在を知ります。


・パソコン1台で、自由にお金を稼ぐ人生。


・初心者でも 月収100万円が可能。


・後には不労所得になり

働かなくてもお金が入る仕組みが作れる。


などなど


信じられないような言葉が目に入りました。


『 マジで・・ 』


僕は、疑いました。

でも・・・・・・


心の中では、 『 見つけた 』

と思っていて

本当だったら?・・

という期待を抑えることは不可能でした。


今まで18~20万円を一生懸命働いて

稼いでいた自分の脳みその枠が外れ始めました・・


いままで我慢していた理想がかなうかもしれない・・・

色んなことを想像し始めました。

 

とその日から

『 自分だけ特別なことを知ったのでは・・ 』

と感じていました。


ネットビジネスについて

調べました。


そこから半年間。。。


まったく結果には繋がりませんでした。。

原因は明らか


まず調べるだけでほぼ行動に移さず

ケチな僕は『 情報商材 』などに

お金をかけずに無料の情報だけで

稼ごうと考えていたからです。。


あきらめかけました。。


でも 1度知ってしまった以上

そして

1度でも想像してしまった以上

引き返せませんでした。


そこから情報商材を買いました。

・初心者にも簡単に出来る

・即収入になる

・月収で100万円以上が何もしなくても稼げる

などなど

楽そうで安い商材を選んでは

失敗しました。。

中身の無い商材

販売者のサポートがゼロに近い・・

など

全く身にならない内容で

お金だけ減りました。

10万円は軽く使いました。。

(いろいろ 節約までして )


でもあきらめきれません。

このまま

アパレル業界で同じ日々を過ごす気持ちは

僕の中にはとうにありませんでした。


そんなある日・・・


レビューサイトを見つけました。

詐欺商材と 稼げる本物の商材 (殆どありませんが)

をレビューして教えているサイトです。


管理人のプロフィールや文章を見ていて

信用できそうだなと感じて


そのサイトで紹介されている

推奨商材を買いました。

2~3万円しましたけど、

ついに出会いました。


『 具体的で中身のあるものだと 』

初心者の僕でもわかりました!


そこからマニュアルやサポート通りに

取り組みました。

最初は、仕事が終わってからや

休みの日に家で取り組んでしました。


産まれて初めての報酬 3000円ほどが稼げて

舞い上がり

仕事の休憩中なども、取り組むようになり

2万円 ⇒ 5万円 ⇒ 12万円 ⇒ 20万円 ⇒ 36万円


アパレルの仕事があほらしくなり

辞めました。

月に 60万円くらいのときに

正直 これから一生稼げる自身が付いていました。

これは後に書きますが

だんだん わかってくるんですね。

最初は50万円とか 60万円 なんて

お金、手にしたことが無いので

戸惑いました。。


銀行に、お金を下ろしにいったとき


正直、周りをキョロキョロ見回して

誰かを警戒していました 笑

 

18万円とかで暮らしていた

若者に、いつの間にか

60万円とか月収で入るようになってしまって

気持ちが付いていきませんでした。

郵貯400万円
半信半疑というやつですね


家賃 5万円のぼろアパートを

引っ越す決心をしました。


街を歩いていても

ストレスがなくなりました。


飲食店、 雑貨屋さん

洋服屋さん

デパート、スーパー

なんでも

お金があるので

余裕で目に入るようになりました。

 

人生が変わり

生活が変わりました。


やはり

収入は伸び続け

しかも、慣れてくるので

作業時間も短くなっていきました。


今ですと

平均作業時間は

1日に1~2時間くらいだと思います。

その作業時間で 月収は 140万円以上になりました。

( ビジネスの世界では高いほうでは全然ありません )


1ヶ月何もせずに

ゲームや 漫画に明け暮れることもしました。

( 好きだった漫画など 大人買いしました )


家族と海外旅行なんてのも

行ってみました。

( 初めてパスポートを作りました )


両親の 僕を見る目が変わり

兄弟の 接し方が変わり

周りの知人の関係が変わりました。


生きていることが

こんなに楽しいとは思いませんでした!


寝ているのがもったいないので

余り眠らなくなりました。


これからの人生も楽しみです!


せっかく出会えたあなたにも

ぜひ、一緒に人生の変化を体感して欲しいと思います。


あのときに

僕を救ってくれた レビューサイトを

今度は僕が 作ろうと思います!


また、詳しく

プロフィールは更新していきたいと思います!

誰にも語れない過去・・( プロフィール続き )


⇒吉田が検証した、本当に稼げる情報商材はこちら

 

⇒月別収入報告 ( 実績 )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>